薬剤師会の仕事??

秋は薬剤師会の行事が多い。
それを、スムーズに行うためには密なコミュニケーションから・・・・

 

というわけで、先週は週の始めに東区三役会を香椎駅前の「さかなのしっぽ」で飲みながら・・・
ここは魚料理の種類が多くておいしいのはもちろんだけど、野菜料理も見逃せない。

 

これは20種類の野菜サラダ

 

 

 

週末は、福岡市薬剤師会のゴルフコンペが100回目といことで、大丸別荘で宿泊懇親会。

 

部屋は大正時代の雰囲気を残している。
ガラスの入った障子やどっしりとした一人用のソファ。
引き戸のついたトイレ。
廊下がついて夜中のトイレもほかの人を横切る必要がない。
なんとも贅沢な空間で大満足。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

料理もおいしかった!!
それぞれに手がかかって、特に煮物椀の蕪蒸しがいいお味。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

翌日のゴルフも上天気で!!
メンバーにも恵まれて、後半パーを3つもとったのに・・・大崩れのホールで台無し。
こんなもんさ!!
次回、頑張るぞ!!