薬草観察ハイキング

2年越しの企画、東区薬剤師会主催の区民向け薬草観察ハイキング

 

4月15日号の市政だよりに掲載されるや否や16日には予定の50名を超えてしまった。
その後も問い合わせ窓口になっている当薬局にはたくさんの電話で反響の大きさを実感。

 

雨で中止となった昨年と異なり今年は天気の心配はなし。
それでも事故のないように、喜んでもらえるように、薬剤師会もアピールしなけりゃ・・・・
と考えたり心配したり落ち着かない。

でも、案ずるより生むが安し。
たいしたトラブルもなく終えることができた。

 

参加者からも暖かい感謝の言葉を戴いた。
講師の先生方も「来年も来るよ!」と言っていただいた。
そして、たくさんの仲間が助けてくれた。

 

よくやったわが身を褒めて山笑う