レッカー車初体験

今日は中央区ゴルフコンペ。
会場は志摩カントリークラブ。

 

雨の予報にもかかわらず前半は何とかもってスコアのそこそこ。
頑張るぞと挑んだ後半、終わり3ホールで本降りでパンツまでビショビショ。もちろん集中力はプッツン。

 

やれやれと車を玄関につけると

 

「パンクしてますよ!」

 

ゴルフ場のスタッフが手を尽くしてくださったけど、結局JAFに来てもらってレッカー牽引ということに。
前輪を持ち上げられ、後輪を縛られ台車に乗せられた愛車をきたら、もう笑うしかなく、思わず記念撮影。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

志摩カントリークラブのスタッフのみなさん、JAFの中村さん。ありがとうございました。

 

初めてのレッカー助手席でのドライブも経験することができました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ところで、東日本大震災の被害を受けた皆様に心からお悔やみとエールを送ります。
早く暖かい春となり、1日も早い復興ができますように。

 

地と人と震えるかの地に春よ来い